PSPを完全活用する方法 更新停止のお知らせ

スポンサーサイト


更新停止のお知らせ

更新停止のお知らせです。

誠に申し訳ないのですが、更新を停止させていただきます。
理由は、書く時間がとれない、です。

ライブドア時代と合わせると500万アクセスは超えていると思います。
みなさん、こんなブログですが今までアクセスしていただきありがとうございました。

開発の方は他ブログで続ける予定です。

ゆみしあ開発blog

また、復帰できる機会がありましたら、復帰するかも知れません。
今までありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ、今までありがとうございましたm(_ _)m

No title

軽くてわかりやすいところだったのだが・・・
まぁ復帰できるようになったらまたよろしくお願いします

お疲れさまでした

No title

チャットルームは消さないでね。さみしくなるし、もし消えたらnakahaaのとこでしなくちゃいけないし・・・みんなが集まる場所なんで・・・ずーさんのところは・・・あまえび重いよー

No title


お疲れ様でした。開発頑張ってください。

No title

復活の予定はないのですか?

えー!!イロイロボックスの時と一緒だ。またひとつ楽しみが無くなったぁ・・・。
サイトは残しておいてくれると、ありがたいです。

No title

お疲れ様でした。

No title

今までありがとうございました。

さよならは言わない

お世話になりました。これからも頑張ってください。

No title

今までありがとうございました。

No title

いままで鼻毛。

No title

マジかよ!
まあでも、復帰することを願って
リンクの方は消さないで取っておくから。

今までお疲れ様<(_ _)>
勉強頑張れ~w

No title

え、\(゜ロ\)(/ロ゜)/
一番頼れる所だったのに(-_-)

また復活してください!!
待ってますから!

No title


ずーおつかれ

まぁまた復帰できたらコメ蘭でしらせてくれやw

No title

さびしくなるな・・・
復活したらツイッターとかで知らせてぽ
とにかく今はやりたいことを頑張って

お疲れさまでした
今後また復活してください!

まぢか…

戻ってきてくれよな…

No title

更新停止‥だと!?
あわてて日付を確認した。
今日は4月1日ではない。 夢落ちだと信じたい。 今までThank you
携帯用
プロフィール
Author:ずー

Skype:xnukox

所持PSP
PSP-3000 青 6.35 PRO-B5
PSP-2000 銀 破壊
PSP-1000 白 破壊




1日1回クリックお願いします。

『L@VE ONCE』応援バナー
管理人の大好きな作品。
一度プレイしてみては?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
