PSPを完全活用する方法 PSP ファイル保管庫



PSP ファイル保管庫

iBb9Q
最新版のファイルに差し替えました。

HEN & LCFW

- 5.03 ChickHEN - FW 5.03用の HEN & LCFW


- 6.20 TN - FW 6.20用のHEN




- 6.35 PRO - FW 6.35用の HEN & LCFW



- 6.36 PRO - FW 6.36用の HEN これは FW 6.35 へのDG用

- 6.39 PRO - FW 6.39用の LCFW
6.39 PRO-B7

- 6.39 TN -  FW 6.39用のHEN
6.39 TN-A Fix

6.39 TN-A Xtended

- 6.39 LME - FW 6.39用のLCFW
6.39 LME-7


Half Byte Loader

- wololo - 完全無改造PSPで 中量のアプリなどが起動可能


CFW

- 6.35 Custom - 未対策基盤 PSP-2000用のCFW

- 6.37 ME - 上と同じ

- 6.38 ME - 1000も対応
6.38 ME-2 

- 6.39 ME - 上と同じ
6.39 ME-7


- 5.00 M33 - 未対策基盤用のCFW ほとんどのCFWはこれを基準に作られている


- 5.50 GEN - 上を改良して作った CFW
 


ISO Loader

- aLoader - XMBからISOが起動可能になる


Plugin or *prx

- CWCheat - チートコードが使用できる

- TempAR - 上と同じ

- JPCheat - 日本語でチートコードが使用できる

- PSPStates2 Patch - どこでもセーブ or ロードができる

- Dayviewer - XMB上にバッテリー残量などを表示できる

- Game Categories Light - アプリなどをカテゴリ分けできる

- Hib Block - PSP Goの中断データを削除しない

- Mp3 Player Plugin - いつでも MP3が聞ける

- bright - 輝度を自由に設定できる

- PSP HUD - バッテリー残量などを表示できる

- CXMB - XMBをカスタマイズ カスタムテーマの強化版みたいなもの

- MagicSave - 互換性のないセーブデータを読み込めるように

- pprefs - XMB上でプラグインの管理やソートが行える

- ScreenShotPNG_Plugin - スクリーンショットが撮れる

- Power Menu - 電源管理をメニュー化したもの
Power Menu v2.5  (管理人作)

- SelectBoot for 639 - LCFWなどを選択起動できる
SelectBoot for 639 v1.5 (管理人作)

- MSspeedup for 5.50 GEN - メモステの読み書きを高速化 5.50 GEN のみ

- Audio Boost - 通常以上の音量がだせる

- Simply Saver - ブラウザにて保存場所をデフォルト以外に指定できる

- PowerFlashLight+ - 輝度変更やボタンテスターなどができる

- Power Controller - 簡単に電源OFFなどができる

- PRXShot - ゲーム毎に保存するフォルダを分けてスクリーンショットをとれる

- volumecontrol - 起動時に音量を最小や最大にできる

- DirectProBoot on Custom - STARTボタンを押しながら起動でLCFW 6.35 PRO(6.35 Custom 必須)

- NPloader - PSNコンテンツを暗号化せずにダウンロード可能

- Spoofer -  本体情報を偽装できる
Spoofer v0.4

- CutomHOME - ゲーム中にHOMEを押した際のメニューをカスタマイズしたもの
CustomHOME β v0.6.1


Homebrew

- iso tool - ISOにパッチを当てたり 吸いだしたりできる

- PSPFiler - ファイルの管理などが行える

- GoTube - PSPでYoutubeなどの動画が見れる

- FileSort - アプリなどをソートできる

- Version Text Tool - Version.txt を簡単に吸い出せる

- New PSAR Dumper - OFWを展開できる

- NAND Manager - NANDのバックアップ & リストアができる

- Adhoc File Transfer - ファイルのやり取りができる 受信側は シェアリングでもおk

- Flash Recovery - 簡単にCFWの導入やダウングレードができる

- JPEG Viewer - 画像の観覧ができる 漫画を読むのに最適 ZIPも可

- Netfront Internet Browser - メモリを開放して、高速にネット観覧が行える

- 44 2ch Browser - 2ch のスレッド観覧ができる

- フリーズオワタ +1 - 上と同じだが、現在も更新が続けられている

- RecoveryMenu T.U - EBOOT型 Recovery Menu

- PSCRYPTER - PSP上で署名ができる

- Seplugins Manager - プラグインの管理ができる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほめてつかわす

No title

くるしゅうない

No title

いい仕事しますね

ありがとうございます

No title

使わせて頂きます。

No title

6.35 PROが異常に多いね

No title

岩手の八幡平市が復旧した(^-^)

バンザイ(^-^)/

No title

OFWのUPDATEは追加できませんか??

No title

> OFWのUPDATEは追加できませんか??

無理です。

違法です。

あれはSONYの著作物です。

No title

日本では、OFWをアップデートすると犯罪になります。

No title

> 日本では、OFWをアップデートすると犯罪になります。

アップデートしても違法ではないですよ。

アップロードの間違いかな?

No title

データのよこにどういうことができる とか書いて欲しいです

たとえば

- Prometheus ISO Loader - HENでゲームが起動できる みたいな・・

No title

> データのよこにどういうことができる とか書いて欲しいです

> たとえば

> - Prometheus ISO Loader - HENでゲームが起動できる みたいな・・

やってみました

No title

とてもわかりやすいです!

ありがとうございます

これからも更新がんばってください!

No title

はじめまして。

いつも拝見させていただいています。

とても見やすくていいです。さっそくDLさせていただきます。

差し出がましいのですが、NAND Maneagerを追加するのも良いかと思います。

No title

> はじめまして。

> いつも拝見させていただいています。

> とても見やすくていいです。さっそくDLさせていただきます。

> 差し出がましいのですが、NAND Maneagerを追加するのも良いかと思います。

追加しておきました。

そういえばこれ結構使うようですね

No title

Recovery Flasher 1.65などを

追加するのも良いかと^^



あれ・・・?

そういえば

5.50prome4は・・・?

No title

管理人の使ってる澪かな

のCXMBくださいな

No title

> 管理人の使ってる澪かな

> のCXMBくださいな

これは澪のCTFじゃないですよ。

the 3rd Birthday のCTF と 澪の壁紙の組み合わせです。

http://loda.jp/zoo712/?id=288.zip

No title

いつも楽しく拝見させていただいてます。



Signed された各種エミュや PSPident なども・・・

あればいいな。

No title



あんた最高や

No title

このような状況ですが、pro-b3来てます

No title

来てるね

No title

管理人さん最高です 

No title

スクショ( ゚∀゚)o彡゜スクショ( ゚∀゚)o彡゜

No title

pluginsで

- pprefs-prx - XMB上でプラグインを管理できる



の追加をお願いします。



http://xnuko.doorblog.jp/archives/2528837.html



http://xnuko.doorblog.jp/search?q=pprefs-prx

No title

>>24

スクリーンショットはPSP HUD で出来ます。

・方法

♪と↑



またTempARでも出来ます。

・方法

SELECTと-



何度もすいませんがTempARの追加もお願いします。

http://xnuko.doorblog.jp/archives/2289119.html

No title

この記事常に一番上に表示されるようにできませんか?

No title

> この記事常に一番上に表示されるようにできませんか?

上のバーの PSPファイルまとめ ってとこクリックすればいつでもいjけますよw

No title

6.36prosignedでもダウングレードできるんですか?

No title

> 6.36prosignedでもダウングレードできるんですか?

できますよ

No title

6.35PRO-B3は B2から導入してもよろしいのでしょうか?

No title

>31



PRO-B2からB3にすることは全く問題ありませんでした。

僕の対策基盤PSPで実証済みです。

No title

いきなりすみません

PSP30000の4g基盤でダウングレードできるのはFWいくつまででしょうか?



だれかよろしくお願いします!!

No title

> いきなりすみません

> PSP30000の4g基盤でダウングレードできるのはFWいくつまででしょうか?

>

> だれかよろしくお願いします!!

6.00 です。

でも 6.20 か 6.35 にダウングレードしないと意味が無いかと

No title

ご丁寧にありがとうございました!!

No title

>34 どうもありがとうございました!!

 

もうひとつ質問します

6.35PRO-B3と6.20TN HEN-Dでは

どちらがいいと思いますか?



本当に何度もすみません。

No title

> >34 どうもありがとうございました!!

>  

> もうひとつ質問します

> 6.35PRO-B3と6.20TN HEN-Dでは

> どちらがいいと思いますか?

6.35 PRO-B3 今回の更新でかなり安定し100以上のプラグイン対応しました。

>

> 本当に何度もすみません。

No title

本当にありがとうございました!



これからも頑張ってください!

         応援しています

No title

またどこかで会えるといいですね!

No title

OFWの6.35と6.20のダウンロードできるサイトをアップしてくださ?い

No title

>>40

OFWのアップデータは著作物だからダメだっつの。

コメントを読みなさい。



あと管理人。

記事が長くなってるから折りたたむようなことはできないかな?

No title

> >>40

> OFWのアップデータは著作物だからダメだっつの。

> コメントを読みなさい。

>

> あと管理人。

> 記事が長くなってるから折りたたむようなことはできないかな?

これでいいっすかね?

No title

pspで直接ダウンロード出来るように空白タブ開かないようにいてもらえませんかね?

No title

>>41

dmさんはOFWのダウンロードサイトを聞いてるんだよ

サイトを聞くのは違反じゃないから(笑)



OFWのダウンロードサイト

http://www.psp-hacks.com/category/36



他のサイトからコピペしました

No title

>>44

あーはいはいそうですねー

これくらい調べればすぐ見つかるのに

No title

澪と同じ左利きだから壁紙探してたんだよねー。(マジで)

ちなみにtwtterID shouta1998

No title

6.35PRO-B3で自作ゲームをする方法ありませんか?



あればよろしくお願いします!


No title

6・37用のやつなんか出ました?(iso起動)

No title

msspeedup for 5.50GEN-D3ってありますかね?

No title

なんか自分で調べることすらしない輩が多いな。

No title

>>50



自分で調べた者の結果だよ

No title

6.35PRO-B3で正常に動かないアプリやプラグインがあったら誰か教えてください

No title

Netfront Internet Browser Beta4ください

No title

> Netfront Internet Browser Beta4ください

追加しましたー

No title

recovery menu t.u追加してもらえませんか?

No title

PSPとは直接の関係は無いですが、CTFtoolを追加すれば良いと思います。

No title

Game Categories Light v1.3を導入して6.35PRO-B3でTempAR v1.60を使おうとするとフリーズしてしまいます

どうしたらいいでしょうか?



使わなければいいという回答はやめてください

No title

PSCRYPTER for PSP v2.0 追加していただけるとうれしいです

No title

------- ここまで 最新版とリクエストファイルを追加しました -------

No title

>ずー@管理人さん

これだけ揃えるなんて凄いです!

これからも使わせて頂きます!

っていうか、ずー@管理人さん更新早すぎです!!!



これからも頑張って!!

No title

Audio Boost 0.2b

Audio Boost for 6.2X - 6.3X を追加しました。

No title

誰か PSPicross v0.3をダウンロードできるサイト知りま



せんか?



一生懸命ググったんですが出てきません。(エラーです)



あれば教えてください。なければ誰かUPしてください。

No title

> 誰か PSPicross v0.3をダウンロードできるサイト知りま

>

> せんか?

>

> 一生懸命ググったんですが出てきません。(エラーです)

>

> あれば教えてください。なければ誰かUPしてください。



これですね。

http://loda.jp/zoo712/?id=353.zip

No title

ありがとうございます!



感激しました!

No title

PSPong v0.1というものをダウンロードしたのですが

どうしてもエラーして起動できません。



どこにあるか、ちゃんと起動できるところを教えて下さい。





あといつもここのサイトを見ています。

これからも更新がんばってください。 応援してます!

No title

この前はお世話になりました!



くどくてすみません。



Super Smash Bros. PSPもUPしていただけると



嬉しいです。(自作ゲームがマイブームで…)



どうかよろしくお願いします!

No title

> この前はお世話になりました!

>

> くどくてすみません。

>

> Super Smash Bros. PSPもUPしていただけると

>

> 嬉しいです。(自作ゲームがマイブームで…)

>

> どうかよろしくお願いします!



http://www42.tok2.com/home/skyace/upload/src/up0037.zip

No title

Netfront Internet Browserの伸張に失敗します。

俺だけでしょうか?

No title

>>68

今やったら、普通にできましたよ?!



一応報告です。

No title

CXMBのやつがMagic Saveになってます。

No title

↑管理人さん本当ですよ!

No title

遅くなりましたが、修正完了しました。

No title

6.36PRO signed ってたしか、使えなかったと思うんですが…

削除してもいいのでは?

まちがえてDLして「できないー」という人が増えるかもです。

No title

管理人さん



PSPのXMBをPS3風にする方法を教えていただけないでしょ



うか?



無理にとは言いませんが…。お願いします!

No title

こんなページあったんだ。知らなかった。このページに気づいていれば、5.03 Prometheus-3 v4のインストーラ削除しちゃった時、必死に探す必要なかったのに……。

No title

かっこよくなっていて驚きました(;゚Д゚)!

No title

>>管理人

ここへのショートカットはなくしたのか?

No title

>>77

ページの右側にあるよ

ラブワンの上

No title

>>78

把握した。



>>管理人

フリーズオワタ+1 20110331のOFW版があるようなので追加希望。

俺には要らないことは管理人も承知だろうが。

No title

6.35PRO-B4 遅いですね…。

No title

まぁそんなもんさ。

No title

本当にまだかな・・・

No title

CXMBのやつさ……

インストーラーのやつ



なんか5.03のファイル入ってなくない?

No title

最近チャット化してますね

No title

HBL r116追加できませんか?

No title

>>74

5.50用なら持ってますが、

バージョンはいくつですか?

No title

>>86

ありがとうございます!!

6.20です。

よろしくお願いします!!

No title

6.20では動かないはずですが

よろしいですか?

No title

>>86,87

それってCTFですよね?

やはりCTF_TOOLを管理人に希望するべきかな…

CTFを4.01/5.00/5.03/5.50/6.20/6.31/6.35/6.37間で変換して使用可能にするツールですね。

No title

Daveeダウングレーダーを追加したほうがいいと思うんですが

No title

>>88

ごめんなさいCTFじゃないんですか?

No title

ctfですが・・・

変換すれば動きますね。

ptfならバージョンが低い奴なら問題なく動きますよ。

No title

すみませんどうしてもCTFが欲しいです。

無理を言ってごめんなさい…。

UPできますか?

No title

> すみませんどうしてもCTFが欲しいです。

> 無理を言ってごめんなさい…。

> UPできますか?

このCTFはCXMB作者のCTFなので簡単に見つかるはずですが...

http://www42.tok2.com/home/kamikazeyuu/upload/src/up0206.zip

No title

ありがとうございます!!

No title

けいおんのCTF でいいのないですか? 5.50





やっぱり 3rdのCTFに 管理人さんが使ってる 澪の画像が一番すww

No title

6.38 MEの説明の「上と同じ」は間違ってないか?たしか1000にも対応してたよな。

No title

磯ツール1,972

FILE NOT FOUND



更新お願いします!

No title

> 磯ツール1,972

> FILE NOT FOUND

>

> 更新お願いします!

修正しました。

No title

チャットルーム的なのとか、

掲示板を建設すればいいと思われます

No title

チャットルームは便利かもしれんけど、荒らし対策は考えておかないとな。

No title

?ISO

?ISO+メディアインストール

?CSO

?CSO+メディアインストール

?UMD

?UMD+メディアインストール



どれが速さと容量がちょうどいいと思いますか?

よろしくお願いします!!

No title

>>102

速さならISO+インストールだが、容量を考えるとISOがベスト

No title

6.20だが、TNとPROを分けた方が良いと思う。

No title

>>103

ありがとうございます!!

No title

>>104

でもなんかTN使ってみたんですけどちょっと使いにくくないですか?

No title

>>104

俺は使ってないから分からない。

でもTNよりPROの方が使い易いのは確かだ。

No title

皆さんの使える!っていうプラグインを教えてください

よろしくお願いします!

No title

>>108

個人的にはHUD2.02と、管理人作成のFast Power Operationが便利ですね。

No title

>>g_thail@副さん

ありがとうございます!

No title

管理人さんのカスタムテーマ置いて欲しいw

No title

ゲームカテゴリープラグインの5.xx対応の追加していただけると嬉しいです。

No title

↑の者なんですけどゲームカテゴリープラグインの上と下のってどっちとも6.xx系だったので修正をお願いします。

No title

joysensいります

No title

インターネットを高速化っていうプラグインがあったけどサイトにいったら

「2011年4月21日にISU.prxって名前で公開」って書いてあったけど

まだ公開してない。

公開してたらリンク先頼む。

No title

nploader0.6貼って下さい。

あま○びのサイトで違法だ違法だと騒がれてたけど、無料のDLCか、一度買ったコンテンツしかこれ使えないから、

違法じゃないと思う。

うpよろしく。

No title

6.35 PRO-B5 はfix3

のほうはやらないんですか?

No title

nploader0.6ってどういうこと?

機能が分からん

誰か教えてくれ

No title

>118



PSNからダウンロードするとき暗号化せずにファイルを落とすこと



これを使えばアカウントを持ってるPSPで落としたファイルが

アカウントを持ってないPSPでも対応するようになる





そんな感じかな?

間違ってたらすまそ。

No title

>119

おおーわかりやすい

No title

>>119

確かにわかりやすいw

No title

追加する時、何を追加したかを書いてくれるとありがたいです。

No title

いまさらだけど6.35 pro-b5fix3にしてからadhocfiletransferで送信・受信出来なくなった。

だれかhelp me!

No title

アプリの説明のところに導入解説のリンクしてくれるとありがたい。

No title

124です。



>123

じつは俺んとこもそうなった。

さらに、NetFrontBata4とかGoTubeとかこいつらもなぜかLAN接続できなくなった。

しかし、OFWでは普通に接続できるし、ProbB-5Fix3の状態でも、普通のブラウザとかOFW関連のものは全て大丈夫なんだが

・・・

わかる人よろ

No title

え? おれfix3だけど普通に GoTube見れるし アドホック ファイラーで受信、送信出来るよ?



友達もfix3で出来なくなったとか言ってたけどメモステ変えたら直ったとかも言ってたような……

No title

>>125

うちの1000のb5-3はmp3pp1.6 のせいだった

b4までは平気だったけど

プラグインの見直しで直るかも

No title

sandisc pro-hg-duo8gbです。

これではだめですか?

No title

mp3play.prxは使ってません。

No title

くそーーー

recovery menuでgamepluginを無効にしても無理ッス!

一回無線のランプ付いたあと消えて反応がありません。b4の時は出来ていました!

ちなみに管理人さんはどうですか?

No title

じゃあB4にすればいいじゃん

No title

>>131同感

No title

Fast Power OperationがDL出来なくなってる。

No title

ずーさん

5.50prome系はGEN D-3の派生なので

書き方変えたほうがいいと思う。

No title

GoTubeのリンクが切れているので、直してくれませんか?

No title

GoTube、ダウンロードできました!

ありがとうございます。

No title

ゴーチューブさ、動画をリピート再生する事って出来ない?

No title

定期的にまとめ記事を書いてくれるんでとても助かります

No title

・・・みんな要望しすぎてない?

いやずーさんがいいならいいけど・・・

6.39 ME(非対策基盤用CFW)は載せないの?

Re: タイトルなし

> 6.39 ME(非対策基盤用CFW)は載せないの?
載せてますよ?

いまこそファイル保管庫更新の時ッ!!

よろしくお願いします

HBL

Half Byte Loader r115 for OFW が入っていないのですが・・・。

http://rinne.liblo.jp/archives/2465890.html

No title

いまさらだけど、CFW 6.38 ME-3はアップロードしないの?

No title

psp-2000を6.35pro-b7から6.39にしたら電源がつくけど動かなくなりました。

passctrlの追加求ム

SONYマン

やったー!鼻毛!!!!!!!!!!!!!

No title

使わせていただきます。
携帯用
プロフィール
Author:ずー

Skype:xnukox

所持PSP
PSP-3000 青 6.35 PRO-B5
PSP-2000 銀 破壊
PSP-1000 白 破壊




1日1回クリックお願いします。

『L@VE ONCE』応援バナー
管理人の大好きな作品。
一度プレイしてみては?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
